ご希望の日本の祭り・花火大会情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

港区の祭り/花火大会

日本の祭り・花火大会
トップページへ戻る
トップページへ戻る

港区 の日本の祭り・花火大会 (1~4ヵ所)

港区にある日本の祭り・花火大会を一覧でご紹介します。「旅探」では、港区にある日本の祭り・花火大会の所在地の他に、皆様から投稿頂いた情報を一覧にて表示しておりますので、施設探しの際にぜひご利用下さい。施設名をクリックすると日本の祭り・花火大会の詳細情報や、周辺情報を確認することができます。日本の祭り・花火大会一覧は、①アクセス数、②動画、③写真、④口コミの多い順に掲載しています。

港区の日本の祭り・花火大会
4ヵ所
アクセスランキング順
  • 芝大神宮だらだら祭り

    芝大神宮だらだら祭り

    〒105-0012 東京都港区芝大門1丁目12-7

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    芝大神宮だらだら祭り。東京タワーの近くで、9月11日から9月21日までの10日間の間に長々と行う祭りです。め組の喧嘩 の舞台でもあり喧嘩の原因にもなった半鐘も期間中に展示されます。
  • 愛宕神社例大祭出世の石段祭り

    〒105-0002 東京都港区愛宕1丁目5-3

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    こちらは東京都港区にあります。 愛宕神社になります。 ここは正面の入り口の階段が出世の石段と言われており、その階段を下から登り切ると出世ができる言い伝えがあり、商売をやる人がよく来る神社になります。 その出世の石段の隣は緩やかな階段になっており、そちらでも上に行くことが可能です。 ぜひ一度行ってみてください。
  • 清正公大祭

    〒108-0071 東京都港区白金台1丁目1-47

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    東京高輪の清正公大祭。春のゴールデンウィーク期間の5月4日から5月5日に行われる加藤清正公ゆかりの祭りです。運の強かった加藤清正公にあやかり、苦悩に打ち勝つや勝負に勝つ等の意味が込められた御守り【勝ち守り】が当日は授与されます。
  • め組半鐘祭

    〒105-0012 東京都港区芝大門1丁目12-7

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    2月3日の節分のときに、港区の芝大神宮で節分のお祭りと一緒に行われるお祭りです。 町中を「め組」の半纏を着た男衆が芝大神宮へ向かって練り歩きます。 力士とめ組の間で起こった喧嘩に由来するお祭りだそうで、境内にはめ組の竹はしごや半鐘がお供えされます。
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。