久慈郡大子町 の花火大会(1行事)
茨城県久慈郡大子町で開催される花火大会を一覧で掲載しています。日本の夏といえば「花火」。その大規模なイベントである花火大会は、楽しむだけではなく町づくりにも一役買っている存在です。こちらでは、人気の花火大会はもちろん、お近くの花火大会を簡単に見つけることが可能。各花火大会名をクリックすれば、交通アクセスなどの基本的な情報をはじめ、花火の打ち上げ本数などを確認できます。花火大会一覧は、①アクセス数、②動画、③写真、④口コミの多い順に掲載しています。
※施設までの距離は、直線距離から算出し表示しております。直線距離の確認・目安としてご活用ください。
実際の正確な道路距離・所要時間・経路については「施設までの徒歩経路」ボタンをクリックし、「Googleマップ」にてご確認をお願いします。

関東地方
- 久慈郡大子町の花火大会
- 1行事
- ランキング順
-
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらの行事は、毎年8月のお盆の頃に行われます。私は去年家族で初めて見に行きました。久慈川の河川敷には、花火を見る人であふれかえり、夏の暑い夜の大イベントでした。花火の近くに駐車場はなく、少し離れた場所に車を駐車して歩いて花火会場までいきました。他の方もそんな感じで、それはまあ仕方ないのでしょう。夏の川辺で夜空に打ち上がる花火は美しく、うちの子供達はとても喜んでました。夏で川辺なので少し蚊にさされますので、虫除けスプレー等持参されたほうがよいと思います。また川辺の道路では屋台のお店も出ていました。花火と同時進行で灯籠流しがあります。うちも子供達二人が灯籠に願いごとを記し、川に流しました。ちょうど花火が終わる頃のタイミングでうちの子供達は灯籠を流したので、川面をゆっくり流れてゆく灯籠を追えるところまでずっと追いかけていました。川面にたくさんの灯籠が流れてゆく感じもまた風雅、幻想的で、夏の夜の楽しく美しい想い出になりました。
開催日時 2022年未定
-
- 前のページ
- 1
- 次のページ
■全国の花火大会検索
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本