祭り/花火大会
■東京都豊島区/

観光スポット|

祭り・花火大会

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

とげぬき地蔵大祭投稿口コミ一覧

豊島区の「とげぬき地蔵大祭」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

とげぬき地蔵
評価:4

巣鴨駅から歩いて5分くらいのところにある、とげぬき地蔵尊で行われる、とげぬき地蔵大祭です。1月24日、5月24日、9月24日に行われます。露店が軒を連ねて、とてもにぎやかです。

D2246さん
とげぬき地蔵大祭
評価:3

巣鴨の高岩寺の大祭で、1月、5月、9月の24日の例大祭を指します。4の付く日もお祭りがあり露天や巣鴨商店街が賑わいますが、1月24日の例大祭は露天や人の数でびっくりするほどです。

コロコロ君さん
とげぬき地蔵の大祭
評価:4

とげぬき地蔵で有名な巣鴨・高岩寺の大祭。1年をとおして4のつく日がお祭りですが、特に正月・五月・九月の24日は大祭として賑わいます。商店街には露天商が軒をつらね、中には骨董や古着の着物、小間物など物珍しさに散策の足がとまります。

L2838さん

この施設への投稿写真 3 枚

高岩寺
評価:3

とげぬき地蔵で知られているので、正式名称である高岩寺という名前を知っている人は少ないかもしれない。東京にあるパワースポットの一つで、あらゆるトゲを抜いてくれるとされており、多くの人が参詣に訪れている。

東京なおきさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画