「青森花火大会」から直線距離で半径1km以内の居酒屋を探す/距離が近い順 (1~110施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると青森花火大会から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設青森花火大会から下記の店舗まで直線距離で561m
山内農場 青森駅前店/ 山内農場156店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 山内農場 青森駅前店さんは、青森市の新町という地域にあります。国道7号線から少し入ったところにあります! 全国的にチェーン展開されている山内農場さんの青森駅前の店舗です!チェーン店ですので、安心ですよね!店内は広々としていましたよ!
-
周辺施設青森花火大会から下記の店舗まで直線距離で591m
串焼きとおでん笑顔亭本町店
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 転勤族の楽しみは地元の料理を頂ける事です。 紹介する笑顔亭本町店ですが、青森のおでんを堪能できます。 おでんに魚粉の粉をかけて、味の風味も変化するおでんが美味しいです。 お酒も充実しており、女性のお客さんも大勢いました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 鳥うおは、青森市にある人気の居酒屋で、焼き鳥や新鮮な魚料理が楽しめるお店です。先日、友人と一緒に訪れる機会があり、その体験をお伝えしたいと思います。 店内に入ると、木の温もりを感じる落ち着いた雰囲気が広がっており、カウンター席やテーブル席があり、どの席も居心地が良いです。特にカウンター席では、目の前で焼かれる焼き鳥の様子を楽しむことができ、その香ばしい香りに食欲がそそられます。 まず、注文したのは名物の焼き鳥です。種類が豊富で、もも肉、皮、つくねなど、どれも絶品でした。特に、もも肉はジューシーで柔らかく、タレの甘さと相まって一口で幸せな気持ちになりました。「これが本当の焼き鳥だ」と友人も大絶賛していました。炭火で焼かれた焼き鳥は香ばしく、外はカリッと、中はジューシーな食感が楽しめます。 次に、新鮮な魚料理も注文しました。地元の漁港から直送される魚介類が使われており、その新鮮さは一口食べるとすぐにわかります。刺身盛り合わせは、色とりどりの魚が美しく盛り付けられており、見た目にも楽しませてくれました。特に、青森名物のヒラメやイカは絶品で、「新鮮さが全然違う」と友人も感激していました。 また、地酒のラインナップも素晴らしく、青森県産の日本酒を数種類楽しむことができました。スタッフがおすすめしてくれたお酒は、料理との相性が抜群で、特に焼き鳥との組み合わせは最高でした。「地元の酒を楽しめるのも、訪れる楽しみの一つ」と感じました。 サービスについても、スタッフの方々がとても親切で、料理や日本酒についての詳しい説明をしてくれました。気さくに話しかけてくれるので、初めて訪れた私たちでもリラックスして食事を楽しむことができました。「居心地が良くて、ついつい長居してしまう」と感じるほどの温かい雰囲気が魅力です。 最後に、デザートには季節のフルーツを使った一品が提供され、さっぱりとした甘さで食事の締めにぴったりでした。新鮮なフルーツを使ったデザートは、食後に心地よい余韻を残してくれました。 総じて、鳥うおは青森市でぜひ訪れる価値のある居酒屋で、焼き鳥や新鮮な魚料理、地酒を楽しむことができる素晴らしいお店です。友人と楽しい時間を過ごしながら、心温まる料理を堪能できたことに感謝しています。また再訪し、他のメニューにも挑戦したいと思います。
-
周辺施設青森花火大会から下記の店舗まで直線距離で640m
創作居酒屋ダイニングそうすけ
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 青森市の本町地区にある創作居酒屋ダイニングそうすけは、マスターの創作料理が楽しめるお店です。和食や洋食などいろいろな種類の創作料理を楽しむことができるのでとても人気がありますよ。女子会などでも多く使われており週末は予約が結構入っているそうです。
-
周辺施設青森花火大会から下記の店舗まで直線距離で660m
ダイニング禄青森古川店
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ダイニング禄青森古川店さんは、青森市の古川という地域にあります。国道7号線から少し入ったところにあります! 居酒屋さんです!こちらのお店は、お料理もお酒もとてもリーズナブルなお値段でした!ぜひ一度立ち寄ってみてください!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR青森駅から歩いて約15分、青森県青森市本町にある「炉ばた居酒屋 炭ばか一代」に行ってきました!初めての青森旅行で予約しての訪問です。なぜ私がこのお店を選んだかというと、青森県の食材を使った料理が食べれるお店と聞いて予約しました。青森駅からまっすぐ続く寺町通り沿いにあるビルの一階にあるお店です。看板は目立ちますが、入り口は少し奥まったところにありました。お店に入るとカウンターが並んでいて奥にテーブル席があります。私達は3人で訪問したのでテーブル席を予約したのですが、中に入るとわかります!カウンターがオススメです!カウンターに座ると料理をしているのが見えると、炉ばた焼きを焼いているのが目の前で見えるんですよ!入店の時に後ろを通っただけですがすごく羨ましかったです。 席に案内されてとりあえずビールを注文です。カウンターから漂ってくる匂いだけでビールが進みますね。料理のメニューを見たらすごくテンションが上がりましたよ!炉端焼きや刺身、普段食べられない珍味がありましたが全て産地が記載されているんです!観光客としてはありがたい。青森県産の刺身や炉端焼きを選んで食べれました。特に美味しかったのは本マグロの刺身です。3人でしたが数量に限りがあり1人前しか頼めず残念でしたがすごく美味しかったです。お刺身ではヒラメやカワハギもすごく美味しかったです。炉ばた焼きのお店なので魚以外にもお肉や野菜も美味しいですよ!宮城県産になりますが仙台牛のステーキや岩手県産の椎茸炭火焼きは絶品でした!どれを食べてもすごく美味しかったので青森に来ることがあれば絶対に立ち寄りたいと思います。 今回訪問して分かったことですが、できるだけ早く来店したほうがいいと思いました。日によってオススメメニューがあるようで、今回はきんきん原始焼きでした!迷わずすぐに注文したのですがすでに売り切れ。カウンターの前で焼かれているのを見たので非常に残念でした。行くなら絶対にオススメメニューは食べた方がいいと思うので次回はオープン時間を目指したいと思います!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR青森駅東口徒歩1〜2分のところにある全国チェーンの居酒屋さんです。目の前には市役所もありサラリーマンの方達でいつも賑わっています。メニューは豊富でお酒の種類も豊富でとことんお酒を楽しめます。中の雰囲気も暗めな感じが最高です。リーズナブルだし安心です。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本