
毎年7月下旬に行われる花火大会は本荘の夏の風物詩になっています。 子吉川の畔、友水公園で打ち上げられ、行われ毎年多くの見物客で賑わいます。 当日はすごく道路が混みあいますので、行かれる方は時間にゆとりを持って行くことをお勧めします!
ご希望の日本の祭り・花火大会情報を無料で検索できます。
観光スポット|
祭り・花火大会
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
毎年7月下旬に行われる花火大会は本荘の夏の風物詩になっています。 子吉川の畔、友水公園で打ち上げられ、行われ毎年多くの見物客で賑わいます。 当日はすごく道路が混みあいますので、行かれる方は時間にゆとりを持って行くことをお勧めします!
お婆ちゃんの家が秋田で本荘川のお祭りに連れて行ってもらった時の灯篭流しが思い出として残っています。子供ながらに不思議な気持で感動をしていました。是非一度灯篭流しをみてみてください!
秋田県由利本荘市にて開催される夏の風物詩、花火大会。毎年、水友公園で開催されますよー。 私も帰省した時によく家族で出掛けました。 以前行った時には灯籠流しも花火大会に添えらる他、水辺でみれる水上スターマインは綺麗で鮮やか。 本荘市内の一大イベントは夏の顔ですね。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |