祭り/花火大会
■山形県西村山郡大江町/

観光スポット|

祭り・花火大会

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

水郷大江夏まつり灯ろう流し花火大会投稿口コミ一覧

山形県西村山郡大江町の「水郷大江夏まつり灯ろう流し花火大会」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

100年の歴史ある花火大会
評価:4

8月15日に行われる、大江町の風物詩の花火大会。100年来の歴史がある由緒ある催しです。 最上川のほとりで行われるのですが、正面と中洲と山からの3か所で打ち上げられる花火は、見事ですよ。 ちなみに、この花火大会のこの河川敷で、あの『おしん』のロケも行われました。

博士さん
夏の風物詩
評価:5

毎年8月15日に開催される大江町の花火大会。 3ヶ所から打ち上げられる花火は見ごたえも抜群です。年々見物客も増えてるようです。最後の最後に打ち上げられる大玉は迫力があり、毎年楽しみにしてます。 わたあめ、焼きそば、お好み焼き、金魚すくいなど屋台もたくさん出ていてお祭り気分を十分楽しめますよ。

824hiさん

この施設への投稿写真 3 枚

風情のある、美しい祭り
評価:4

子供の頃、ワタクシの母の実家から一山超えて観に行ってました。山形の母なる河である最上川に浮かべて流す灯篭は本当に幻想的で美しいものです。また、花火も打ち上げられ、町が一年のうちで一番に盛り上がる一日です。

G7730さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画