祭り/花火大会
■新潟県小千谷市/

観光スポット|

祭り・花火大会

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

おぢやまつり大花火大会投稿口コミ一覧

新潟県小千谷市の「おぢやまつり大花火大会」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

錦鯉のフィナーレ!
評価:4

家族で見に行きました。土手沿いで見ました!かなり見応えありで、この為に埼玉から遊びに来ました。特に最後は錦鯉の花火が披露されますから必見ですよ。泳ぐ様に演出されます。

L0140さん
フィナーレ!
評価:4

花火大会が大好きで毎年色々なところに見に行ってます!今年はおぢやまつりに来てみました!花火打ち上げの日はすごい人の数!それもそのはずです!約7000発ということもあり豪華な花火大会でした!またフィナーレにはスターマイン!空いっぱいに広がる花火には本当に感動しました!

やまぼうさん
昨年行ってきました
評価:4

昨年始めて行ってきました。8月22日の土曜日に花火が打ち上げられました。圧巻だったのは超ワイドベスビアス大スターマインです。夜の空に大きく打ちあがった花火は迫力がありました。今年も見に行きたいです。

こおさんさん
我が母校近くでの8月最大イベント
評価:4

信濃川河川敷で打ち上げられる7000発の花火。河川敷の反対側で見るのがおすすめです。 3日間の「おぢやまつり」。近隣の方々からの花火募金によって打上げられる幅600mの超豪華スターマインの美しさは素晴らしいです。そして、2尺玉などの大きなものは夜空いっぱいに広がり心臓にどくーんとくるくらい巨大で迫力満点。 まつり期間中は名物「からくり万灯」パレードも行わます。 とにかく感動します。

N3846さん
盛大に打ち上がりますよ。
評価:3

錦鯉で、有名な小千谷ですが、大規模の花火大会。 大変、大きな打ち上げ花火を上げるので圧巻です。 大変素晴らしい花火大会ですので、開催日は、多くの人達で、賑わう大変素晴らしい、花火大会ですよ。

T2847さん
2尺玉5発同時!!
評価:4

錦鯉で有名な豪雪地域の小千谷市の祭りです。市民が中心となって盛り上げる祭の花火大会で、2尺玉(直径約60cmの花火玉)を5発同時に打ち上げるのが見れるのは、花火王国新潟と言えどここだけ!圧巻の景色です!!

Qたろうさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画