祭り/花火大会
■熊本県荒尾市/

観光スポット|

祭り・花火大会

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

さのよいファイヤーカーニバル投稿口コミ一覧

熊本県荒尾市の「さのよいファイヤーカーニバル」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

111件を表示 / 全11

さのよいファイヤーカーニバル
評価:3

さのよいファイヤーカーニバルを見に行きました。短時間でたくさんの花火が打ち上る為、迫力満点で感動しました。三井グリーンランド内で行われる花火なので、乗り物を乗りながら見れます。

とちおさん
花火
評価:5

三井グリーンランド内で上がる花火です。 30分の間に1万発もの花火が揚がるので、圧巻そのものです。 アトラクションにのりながらや、芝生などの場所で座ってみたり、みんなそれぞれ好きなように楽しんでいます。 毎年7月の中旬、夏休み前の時期に行われます。

ピカさまさん
とても綺麗です。
評価:5

夏休みに家族で三井グリーンランドに行った際、園内で観ました。昼間はアトラクションなどを楽しみ、夜は花火を観て楽しみました。乗り物なども楽しんだうえ、花火まで観ることが出来て子供達は大喜びでした。

R9775さん
さのよいファイヤーカーニバル
評価:3

三井グリーンランドの中で毎年の夏休み初め頃に開催される夏の風物詩です。遊園地の乗り物に乗りながら、踊りを見たり花火を見たり、子供達にとって、夏休みの、とても良い思い出になりますよ。

A8246さん
さのよいファイアーカーニバル
評価:4

荒尾の夏の風物詩です。 毎年、夏休みに三井グリーンランドで開催されます。 夜間開園されていますので、アトラクションを楽しみながらの花火もいいですが、最近は近くの商業施設の駐車場から見ています。 車で寝転んで見れるので、疲れることも無く涼しくて楽チンです。

X4340さん
1万発の花火
評価:4

『さのよいファイアーカーニバル』は熊本の娯楽の中心地グリーンランド遊園地で毎年行われる一大イベントです。 一番の目玉は何と言っても1万発の花火! 連続して打ち上がる花火の様は圧巻の一言です。

R5630さん
花火
評価:4

グリーンランドで上がる花火は最高に綺麗です♪多くの人で賑わいますが、私はいつも乗り物に乗りながら見ていましたが、クライマックス時の花火を高い所から見たときの眺めは絶景です(^-^)最近夏に行けてないので、今年こそは行きたいです♪

デールさん
荒尾の夏といえば
評価:4

グリーンランドで行なわれています。毎年たくさんの人が集まられ踊りや花火と楽しまれています。グリーンランド内なので朝から遊ばれる方もいらっしゃいます。花火はグリーンランドに入らなくても近くの公園からも見れるのでとても夏を感じられます。

Lucyさん
さのよいファイヤーカーニバル
評価:4

毎年子供を連れて花火大会に行ってます。 昼間は三井グリーンランドで遊んで、涼しくなった夜に花火を見ています。今年は夜だけ来ている人も多く見受けられました。 子供さんがいらっしゃるご家庭にはもってこいかもしれません。

たかみっちゃんさん
グリーンランド
評価:3

グリーンランド内で開催されている花火です。熊本で一番多くあがる花火です。県内外からこられており、当日は乗り物もなかなか乗るのが大変なくらい混雑しています。圧巻の花火皆さんも是非一度見られてはいかがでしょうか。

akiraさん
さのよいファイヤーカーニバル
評価:4

荒尾の夏といったらさのよいです。 グリーンランド内で行っている、よさこい踊りになってます。 花火も上がるし、全国から見に来る方がいます。 夏休み中にあることから、子供達で多く来場するので、思いでつくりには最適ですね! 最後の締めは花火が上がりますので、大興奮で夜が終わりません。 さのよいファイヤーカーニバルが無くては、夏が終わりません!

mashさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画