

観光スポット|
祭り・花火大会
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
江差甚句まつり の投稿口コミ一覧
1~4件を表示 / 全4件
宵祭りと本祭りがあり、本祭りの方だけ拝見してきました。クライマックスのパレードの前に市民の方々の演目があって、そちらの踊りもまた上手ですばらしかったです。LIVEイベントもあります。市民の皆さんが踊る甚句踊りの大パレードはみんな笑顔で大変盛り上がっていました。こっちも楽しい気分になりました!
江刺甚句祭りは、みごたえあって楽しめます。 江刺区の厄年連の演舞、山車に乗っての太鼓の列、最後にものすごい人数での甚句音頭を踊ります。 公園内では、お店が沢山出ているのでとても楽しくおいしく戴けます。
江差甚句まつりは、岩谷堂の火防祭をルーツに例年5月に開催されます。 お祭りの当日は、厄年に当たる人たちが演舞を披露するほか、たくさんの市民が町内で江刺甚句を踊る大パレードなどがあって、盛り上がるお祭りですよ
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本