祭り/花火大会
■神奈川県足柄上郡中井町/

観光スポット|

祭り・花火大会

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

五所八幡宮神社例大祭投稿口コミ一覧

神奈川県足柄上郡中井町の「五所八幡宮神社例大祭」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

五所八幡宮
評価:4

五所八幡宮 中井町にある歴史と由緒ある神社です。源頼朝にゆかりのある神社でもあり、地域住民にも親しまれています。毎年4月29日には禊祭として例大祭が行われ、数多くの露店や神輿と山車の巡行で大変賑わいます。また、祭の際には鷺の舞という舞も披露され、美しい雅楽の音色と見事な舞を同時に鑑賞することができます。例大祭を見に是非中井町の五所八幡宮に訪れてみてはいかがでしょうか。

もめんさん

この施設への投稿写真 3 枚

五所八幡宮神社祭り
評価:3

足柄上郡中井のお祭りは毎年4月に行われています。 お祭りの日はお神輿を担ぐ人達で町は賑わっています。 お神輿を見物する人や出店で楽しむ子供達で多くの方が神社に集まっています。 祭りの日は家族で行ってみてはどうですか。

カトレアさん
五所八幡宮神社例大祭
評価:3

毎年4月29日に行われる中井の伝統的なお祭りのひとつです。 『かながわのまつり50選』にも選ばれています。 重厚な透かし彫りの4台の山車や御輿が町中を練り歩き のどかな田園風景に華やかな彩りを添えます。

みのぽんさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画