「馬だし祭り」から直線距離で半径3km以内の神社・寺院を探す/距離が近い順 (1~36施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると馬だし祭りから目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 千葉県富津市亀田に位置する神明神社は、地域の歴史と文化を感じられる静かな場所です。最寄りの駅から徒歩圏内にあり、アクセスも良好です。社殿は小規模ながら、約400年の歴史を持つ由緒ある神社です。 境内は手入れが行き届いており、清潔感があります。参道を進むと、落ち着いた雰囲気の拝殿が迎えてくれます。周囲の自然と調和した景観は、心を落ち着かせる効果があります。 地元の方々にとっては、子供たちの遊び場として親しまれていた歴史もあり、地域コミュニティの一部としての役割も果たしています。そのため、訪れると温かい雰囲気を感じることができます。 神明神社は、歴史的な背景と地域の人々の温かさを感じられる場所です。静かな環境で心を落ち着かせたい方におすすめのスポットです。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本