
このお祭りのシンボルなのか、巨大な竜が空を飛んでます。50mはあろうか、赤い巨体を悠々と空に向かって登っているかのような迫力です。 しかもこの竜、ただのシンボルではなかった! 夜の花火大会で、その竜の口から花火が打ち上げられるのです!本当に竜が火を吐いているかのような迫力は、今でも忘れられません。
ご希望の日本の祭り・花火大会情報を無料で検索できます。
観光スポット|
祭り・花火大会
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~5件を表示 / 全5件
このお祭りのシンボルなのか、巨大な竜が空を飛んでます。50mはあろうか、赤い巨体を悠々と空に向かって登っているかのような迫力です。 しかもこの竜、ただのシンボルではなかった! 夜の花火大会で、その竜の口から花火が打ち上げられるのです!本当に竜が火を吐いているかのような迫力は、今でも忘れられません。
浜松市で行われる花火大会です。毎年5月に行われるのですが、静岡県内では一番早い花火大会で夏の訪れを毎年感じます。たくさんの出店がでて、人も賑やかで楽しいお祭りです。
飛竜祭りですが、毎年5月に天龍川の河川敷で開催されています。沢山の出店が出るので、家族連れでいっぱいです。花火大会もあり、とても賑やかです。浜北区民はみんな楽しみにしています。
浜北の1年の中のメインイベントの1つです。たいまつ行列・手筒花火・打ち上げ花火が6月の梅雨時期の晴れ間の夜空に綺麗な光の大きな花を咲かせます。大空に向かって舞う大きな凧も迫力あり見ものです。
浜北行われる一番大きなイベントです。毎年6月の第一土曜、日曜に行われます。多くの出店やお餅投げやショーなど様々なイベントが行われます。中でも夜の花火大会が最大の見物。駐輪場もあるので車でも来場も可能です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |