
富山県滑川市のイベントでよさこい踊りなどのパレード催しもののラストをかざる花火は富山県内で最大級の正3尺玉が打ち上げられ、夜の空を彩る迫力にはたくさんの歓声が広がります。
ご希望の日本の祭り・花火大会情報を無料で検索できます。
観光スポット|
祭り・花火大会
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
富山県滑川市のイベントでよさこい踊りなどのパレード催しもののラストをかざる花火は富山県内で最大級の正3尺玉が打ち上げられ、夜の空を彩る迫力にはたくさんの歓声が広がります。
ほたるいかミュージアム周辺で行われるふるさと龍宮まつりで、祭りの締めくくりとして海上から花火があがります。打上数は千発ほどで、夜空に大輪の花が咲き乱れる光景はまさに圧巻の一言です!
ふるさと龍宮まつりは、富山県滑川市のほたるいかミュージアムで開催されるまつりで、様々なイベントのラストを飾るのが花火大会です!色鮮やかな花火を連発する様子は思わず見とれてしまいました♪ここでは正三尺玉が上がり、県内最大級の花火大会としても有名なんですよ!!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |