「浜松まつり」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~506施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると浜松まつりから目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設浜松まつりから下記の店舗まで直線距離で701m
ホウェール(WHALE)
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ホウェール(WHALE)さん。美味しい食事が食べれるお店です。ここのお店は地元産にこだわった料理を出しており、魚介類から野菜まで地元産です。こだわった仕込みがわかる美味しい料理が盛りだくさん。
-
周辺施設浜松まつりから下記の店舗まで直線距離で733m
コメダ珈琲店 浜松駅北店/ コメダ珈琲794店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 名古屋の喫茶店文化で代表格のチェーン店が浜松に出店されました。JR東海道線の浜松駅からは徒歩だと20分くらいでしょうか?遠州鉄道の遠州病院前からは徒歩数分かと思います。駐車場も完備してますので、車の方も安心です。お店に入ると、テーブル席とカウンター席が左右に分かれて配置されています。雑誌や新聞もたくさん種類が置いてあり、自由に読むことが出来ます。喫茶店ですが、飲み物以外のメニューも充実していて、サンドイッチやスパゲッティ、ハンバーガーなども頂けます。この前利用したときは、フィッシュバーガーとアイスココアを注文しました。お腹いっぱいになりました。また別の食事メニューも食べてみたくなりました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 至高の厚切り牛タンと特大椎茸のお店 金土は予約が3ヶ月前から入っていると噂の焼肉屋大貫さんに行くことができました。今回は仕事の接待で利用しましたが、周りもそのような雰囲気のお客さんが多かったような気がします。店内は20名程度で満席になるくらいの広さです。看板メニューの厚切り牛タンと特大椎茸以外にも普通の焼肉屋さんのような色々なメニューがあります。注文して少しすると看板メニューが到着しました。タンの一枚あたりの厚さ大きさ、成人女性の手のひらほどの大きさの椎茸には衝撃を受けました。お肉は女将さんが網の上に乗せてくれましたが、触らないようにと念を押されました。自分は焼肉屋さんでそう言われたのが初めてだったのでとても驚きましたが、これこそが美味しさの秘訣の一つなんだと思います。肝心の味は他のお店では味わえない美味しさで、椎茸が苦手な方でも食べれてしまうそうです。皆様もぜひ予約して行ってみて欲しいです。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ダイニング花音さんは、大手通りの連尺交差点から、浜松中央図書館に向かっていく途中にあるレストランです。季節に合わせた美味しい和食を中心に洋食もお手ごろな価格で楽しめます。特に新鮮な魚を使った料理は絶品です。浜松城などからも近いので、観光などの際には、また利用したいと思います。
-
周辺施設浜松まつりから下記の店舗まで直線距離で766m
デニーズ 浜松野口町店/ デニーズ325店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今月の日曜日に行きました。日曜日ということもあり、店内は非常に混んでいました。平日の昼間にも行ったことがありますが、混雑していることが多いです。料理はリーズナブルな価格で美味しいかったです。スタッフも元気があり、メニューを注文する時も親切丁寧にメニューについて教えてくれました。接客については、ドリンクバーの場所やトイレの場所、新規のお客様の対応など的確に接客していました。料理の提供時間は混んでいたので、平日よりもかかると思っていましたが、思ったほど待たなかったです。メニューについては、ランチメニューやドリンク飲み放題がありました。また、季節に合わせた食材を使ったメニューもありました。大人だけでなく、子供や赤ちゃんにも食べられるメニューも選ぶことができます。駐車場についてですが、狭くはなく、割と広かったです。ロック版式の平面駐車場が完備されています。精算時に駐車場を提示すると駐車場サービスを受けることができます。
-
周辺施設浜松まつりから下記の店舗まで直線距離で768m
GRATEFUL’S 浜松きたたまち店
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 浜松城公園から徒歩5分。街の中心部からは少し離れたところにある小さなハンバーガー屋さん。ここGRATEFUL’S きたたまち店は全国に12店舗あるグレイトフルズの1つです。店内はとても小さく、そのほとんどがキッチンで占められていて、店内の客席はカウンターのわずか4席。落ち着いてゆっくり食べるという感じではないので、ゆっくり食べたい人はテイクアウトがおすすめ。お店の前には5台の駐車場が用意されており、そこで出来上がりを楽しみに待つのも良いでしょう。今回は店内で食べることにしました。客席カウンターの前の鉄板でパティを焼いて調理してくれます。美味しそうな匂いを嗅ぎながら調理を見ていると空腹に拍車がかかりました。私が頼んだのは女性に一番人気のアメリカ ンコブにドリンクとたっぷりサラダ、そしてフライドポテトにチキンナゲットのフルセットです。肉厚のハンバーガー、レタスとトマトのたっぷりお野菜に、アボガドとチーズ!ハンバーガーの厚みが相当あるので食べるのには苦労するのですが、手やお口が汚れることを気にしてはいけません笑 周りの目を気にせず美味しくいただきましょう♪ このボリュームですから、お値段は気軽なランチという訳にはいきませんが、美味しさとボリュームを考えると大満足です!! あまり量を食べられない方はサイドメニューを控えめにされるのが良いかもしれません。 さてこのグレイトフルズ。今回訪問した浜松きたたまち店は2店舗目です。1店舗目は静岡市の用宗にあるお店。しかし同じ系列のお店とは言え、メニューの値段やお料理が少し違います。不思議に思ったのでホームページで調べてみると、どうやらグレイトフルズはフランチャイズ展開しているようで、詳しくは不明なのですが、もしかしたら店舗のオーナーにより、ベースは同じながらも出てくるお料理が少しずつ違うのかもしれません。 もちろん用宗のお店もこのきたたまち店も抜群においしいことに間違いはありません。 提供してくれるハンバーガーに使われるバンズは各店舗で焼き上げられ、パティは原木(肉の塊)から加工することで安定的な味を出し、ソースはオリジナルのハンドメイドで、こだわりが詰め込まれたこのハンバーガー。私は病みつきになりました。他の店舗へもまた行ってみたいと思います。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 浜松駅から徒歩10分くらいの距離にあり、肴町通りにあるお店です。 ゆったりとした空間で、 のんびりできる大人の隠れ家の様な雰囲気があります。 店内にはテーブル席が8席、カウンター席が7席あります。 仕事終わりに一人で訪れてゆっくりする方も多いそうです。 バーテンダーの方も気さくで、よく相談に乗ってくれるので、 時間を忘れて楽しめます。 是非、利用してみて下さい。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 遠州鉄道の「新浜松駅」やJR浜松駅より約3〜4分程度で駅近です。市街地にあり周囲も飲食店や飲み屋さんが多いところです。 通りから少し中に入ったところにあります。建物の間を入っていくと奥に店がありますので初めての方はためらうかも知れません。しかし店内に入れば気軽に飲み食いが出来るお店です。 オーナーが一人で営業されているお店でイタリアン系がメインです。パスタにピザ等それ程種類は多くはありませんが味はピカイチで何を頼んでも美味しくお酒にあうおつまみ系もいただきながら心地良い時間を味わえます。かなりの遅い時間まで営業されていますので仕上げのお店としてもよいと思います。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 浜松街中の居酒屋です。飲み放題つきのコースがおススメ!クーポンを利用すれば500円引きでとってもお得です。何と言っても、品数が多いのが嬉しい!あと、ポンタカードのポイントも貯められますよ。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こねくとカフェさんは、ワクワクするお店です。 入店前にシステムなど丁寧に教えてくれ、飲み放題でソフトドリンクも豊富です。 アルコール類もありますが、ビールを飲まれる方は、500円追加です。 店内はフィギュアやアニメのポスターが沢山貼ってあります。 店内での撮影は禁止と書かれていたので写真を撮りたい気持ちを我慢です。 お客さん同士も一緒になって楽しめますよ〜。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ホウェール(WHALE)さん。美味しい食事が食べれるお店です。ここのお店は地元産にこだわった料理を出しており、魚介類から野菜まで地元産です。こだわった仕込みがわかる美味しい料理が盛りだくさん。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR浜松駅と遠鉄の新浜松駅の両駅より徒歩で約4〜5分の市街地にある年季の入ったテナントビルにあります。なかなか愉快なネーミングのお店です。元々浜松では大規模な凧揚げ大会が開催されますのでそこからお店の名前にしたのでしょう。飲み好きな方にはもってこいのお店です。 ここの大将がまた気さくでアットホームな雰囲気を作り出していてとにかく心地よいお店です。大将のお勧めは看板メニューのもつ煮が最高に旨い!大将いわく唐辛子をたっぷりかけると更に旨くなるとの事でしたが、それ程辛さに強くはないので、そこそこにして頂くとこれが何とも看板メニューだけのことはありリピート間違い無しです。 更に大将お勧めが砂肝から揚げがお勧めでした。コリコリしていてとてもジューシーで美味しいお酒が進みます。お魚系も美味しくて遠州灘産のお魚はとても美味しかったです。店内には数々のメニュー(コメント付)がぶら下がっていて端から順に頼んでみるのも楽しいかなとも思います。とにかく何度も足を運びたくなるお店ですので寄ってみて下さい。お店の直ぐ前にはホテルもありますのでビジネス等で利用されるといいかと思います。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 浜松駅から西に行ったところにあります。 お店に入ると店員さんが明るく出迎えてくれます。 お酒はビール、ワイン、カクテル、焼酎など種類が豊富です。 お酒を飲みながらゆっくりできます。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本